2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか仕返しを・・・

中学校時代の友人達と、 宮崎の夜の海へ・・・。 何キロも続く長い砂浜。粉のようにやわらかく細かい砂は、まだ少し暖かい。目の前には、海と空、 そして遠くの観覧車の明かりだけ。潮の香りと、波の音に包まれながら、 遠くであがる花火に心奪われる。ああ…

ダイエット

食事の量を朝5:昼3:夜2の割合にすれば, 痩せるらしい!!!この情報を信じ、 早速実行に移した。そのため、朝は今まで以上に食べる。昼と夜の分も今のうちに・・・と思い、 これでもかっ、というほどの量を詰め込むため、 午前中はいつも吐き気を催し、 …

バイキング

姉と夫の義兄と3人でビュッフェに行った時のことである。お店に入るや否や、早く注文をっっ! と言わんばかりに店員を目で追う。 そして、「ビュッフェ3つ」と注文を言い終わるのと同時に席を立つ。 お店の中はまさに戦場。私と姉の間には言葉を掛け合わなく…

あいつ

またアイツに悩まされている! もうかれこれ、5年になるだろうか? こちらが少しでも油断すると、その隙を狙って確実に現れる。最近は、図々しくも改名を要求してきた。 もうあなたは、過去の名前を使用することはなりませんと、言わんばかりに・・・。これか…